こんにちは。


昨日の帰宅時は穏やかに過ぎて、夜も平穏に過ぎるのかと思っていたら、、、、


今度は私も寝せてもらえなかったえーんえーん



夕飯は豚しゃぶ用お肉を5枚ほど食べて、カステラも食べて、ウェットフードも半分位食べて快調、快調!!と油断した。


真夜中から、呼吸が荒いし、立ち上がって仁王立ち。時々座るのが精一杯らしくて、寝れない。私は酸素マスクを嫌がる口元近くになんとか近づけておこうと必死ガーン


少し落ち着いたところを見計らって、酸素ボックスへ収納。


数時間はなんとか寝てましたが、朝5時頃から苦しそうな呼吸が再開。

これはまだ呼吸の速度は普通に近いけど、1秒に2回してるのかと思うようなことも。


見てるほうもシンドイ、、、。


ゆすっても、名前呼んでも起きなかったのに、朝8時近くにムックリ起き上がって、大量のオシッコポーン

シリコンのトレイが海~~っ。

で、そのあと、半分意識が遠いのか、首を下げたまま足踏みしながらユラユラと後ずさる。。滝汗。て、てんかんなの??

時々つつくと少し意識がはっきりするようだけど、すぐまた同じ感じ。。

は!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球びっくりマーク

そう言えば、この前、意識が遠退いてるのかボーッとしてるときにウェットティシュで顔ふいたら急に走り出して、正気に戻ったことがあった!同じことを試してみる価値あり!グラサン

やってみました!

やっぱり効果あるのかも!


顔ふいたあとに身震いしてスタスタ歩きだしたびっくり

なに! これ、気付け薬?
あの強い石鹸の香りが効くのかしら?

人間の脳にアロマも効くんだから、ありかしれない。


そのあとは鶏肉も50グラム位食べて、普通にお散歩したのでした。。。


あの辛そうな呼吸は、どういうこと???

とにかく今日は私が廃人状態ですチーン

眠すぎる、、、


早く寝よう。笑い泣き



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村