ストレスが女をダメにする
ストレスが男をダメにする
ストレスがやる気をダメにする


ストレスで単純作業に悪影響はもたらさないが、細かい作業や頭脳労働には著しい悪影響をもたらす。


8月7日がピークと思いたい北半球の酷暑はあきらめるしかないが、新幹線の席を「居酒屋」と勝手に思い込みやがる社畜クズの群れが声高に罵声を発したり、高笑いをのうのうとやってくるのは「地獄に堕ちろ」と憤りしか感じない。


「うるさいランナーが一塁に出塁した」ことでピッチャーがストレスを加えられ、自軍の攻撃に有利に働くと褒められるが、「うるさい電話口で声高に喚く最低クラスのうるさい「働くな」派遣社員と言う名の下等生物は、就業時間外まで不快感を押し付けられるので「地獄に堕ちろ」と怒りしか感じない。アパートやマンションに住みつく迷惑住人など強制退去で追放しろ! と同じ醜悪なレベルである。


単純なネタ切れで記事が書けないとするより、一時休止状態のストレスが揺り戻してしまった状況である。


南東北ツアーの後始末はしないといけないし、(はした金との引き換えでしかない)退屈な作業もやらんといかんし…


頭が回っていないので、これで終わりにします。