こんにちは!
ダイエット後もずーっと痩せマインドが続く
『ウェルネス・ダイエット』トレーナー
里実です。

 

 

 

 

 

 

\リバウンドしたくない、けど1口食べたら止まらなくなる/

 

\我慢していたのに、我慢できず食べてしまい後悔する/

 

\食事制限をやめた途端に暴食、結局リバウンド/

 

よく聞くお悩みです。

 

 

今日のテーマ

ダイエット=我慢

が、当たり前になっている方に

読んで頂きたいです。

 

 

 

今回お伝えする方法を実践され、

ダイエットストレスを

どんどん減らしているお客様も

いらっしゃいます!

 

もっと楽にダイエットにしたい方は

良かったら試してみてくださいね。

 

 

 

では、我慢するダイエットを繰り返している方へ

おすすめの方法とは?

 

◇---------ーー-◇

 

好きな物を食べる日を

決めておく

 

◇---------ーー-◇

 

です。

 

 

 

えっー!食べる日??

 

と思われるのですが、

敢えて食べる日を決めることで

適度に食べたい物を食べているので、

歯止めが効かない食べ方を

防ぐことができます。

 

 

 

例えば、木曜日をパンの日に決めて、

ダイエットでお悩みの方は、パン好きが多い!)

 

この日は限定せず好きなパンを食べて良いと、

自分に許可しておく。

 

この許可が、大切!!

 

 

 

そうすることで、

◇---------ーー-◇

 

我慢できない自分を責める

ことがなくなり、

心の負荷が減ります

 

◇---------ーー-◇

 

 

 

もし、

太るから〇〇を、食べない

カロリーが高いから食べない

など、

食べないダイエットで、

上手くいかないと感じているなら

 

先に『食べる日』を、

決めみてください。

 

 

 

我慢が多いダイエットほど

リバウンド率は高いです。

好きな物を適度に食べる許可を自分に与えて、

もっと楽にダイエットをできるといいですね♪

 

 

 

それでは、良い一日を!

Keep smiling 

 

 

体験ダイエットカウンセリング

   ↓↓↓↓↓