こんにちは!
ダイエット後もずーっと痩せマインドが続く
『ウェルネス・ダイエット』トレーナー
里実です。

 

 

 

ダイエット後に

よりキレイを目指す方への

マインドプログラム。

 

キレイな人と、ふつうの人の違い?

についての講座を行いました!!

 

 

この講座でお伝えしたキレイとは、

見た目やスタイルのことではなく、

 

◇---------------◇

 

心の状態のこと!

 

自分の心地良さや、

満ち足りた状態を知ること

 

◇---------------◇

 

 

見た目が痩せていることが

『美しさ』ではないと

気づけると、

 

これまでの、ダイエット方法が

どうして上手くいかないのか?

 

ダイエットで苦しんできた理由も

自分自身で掴めるようになっていきます。

 

 

外見重視のダイエットしていると、

自分のカラダや心の状態をよく理解しないまま

あれは太るから、ダメ

これはカロリー高いから、ダメ

と頭だけで決めてしまうものです。

 

 

情報に振り回されて

頭の中がごちゃごちゃな時、

心は鈍ってくるので

自分にとってのベストな判断も

分からなくなる・・・

 

 

もちろん情報も大事ですが、

大切なことは、

 

 

◇--------------◇

 

自分の心で決める!

 

◇--------------◇

 

 

食べ物を前にして、

『本当に食べたいのか?

 本当は何が食べたいか?』

自分に聴いてみる。

 

すると、勢いで食べて後悔するとか

必要以上に食べることも

減っていきます。

 

モヤモヤしたら、心に聴いてみる。

 

できそうで、

できていないこと。。

 

この一声があるか、ないかで

脳や心の満たし方

が変わってくると思います。

 

心で決める!

試してみてください^^

 

 

さらに今なら

LINEのお友達追加で

無料特典『タイプ別ダイエット診断』

プレゼントしています^ ^

 

こちらからご登録お願いします。

        ↓↓↓

友だち追加