腹立たしくて
悔しくて
悲しくて
つらくて

こんな時…
優しい言葉の一つをかけてくれる人、
頭をなでなでしてくれる人、

彼氏?!
旦那?!
そんな人がいたら、
心は少し安らぐのかなぁ。。
とか思うと、
また虚しくなる。



そうじゃない。
そんな人がいなくても救いはある。

友。
昔からの友。
一緒に戦ってる友。
時には友のようになってくれる親。

大丈夫。
あなたが大好きだよ。
頑張ったね。
負けないで。

そんな風に言ってくれる人がいる。
そんな風に言ってもらえるだけ私は幸せ者です。

学生のようにすぐ会えないけど、
遠く離れてるけど、
一人じゃないと思えた1日だった。

人が怖くて、
人との関わりが嫌になりそうで、
人を信じることができなくなりそうで、
ちっちゃくなってしまいそうな私を励まし、慰め、勇気づけてくれた友に、
心から感謝をする。

優しさを取り戻し、
穏やかな気持ちで今日を終えることができます。



みんなーーーーーーー














ありがとーーーーーーー!!!!!!!












私も大好きよーーーーーーー!!!!!!!












本当に













ありがとう。





Android携帯からの投稿