公私混同!!

絶対いけませんよね?!

しまくってる年下の先輩がおる。

今日わざと私がミスするのを待って注意してきた。

間違えさせて覚えさすっていうのはアリだと思います。
でも、取り返しがつかん間違いはナシじゃないですか?!

むっっっっっちゃ怒られました。

そりゃあ、あんだけ周りに迷惑をかけてしまったら怒られるのは当然。
でもあの女は違う!!

あの人に謝るとか論外やったけど、
必死に堪えた!!
“今日は本当にすみませんでした!”
最後に言った。

あの人笑ってた!!
ほんまに初めて誰かを蹴っ飛ばしたいと思った。

あたしを嫌いでも全く問題なんてない。
好いてもらおうとも思わん。
けど業務上で人を陥れるようなことをするのは、
人間として腐ってるやろーーーーーー

あ"ああああああああああああああああああああああああああああああ

デスノート欲しいって本気で思ってしまった。
ヤバイ1日でした。



Android携帯からの投稿