昨日の結果 GOLD EA 日利27%の爆益 | FX自動売買ツール プラチナコースト

FX自動売買ツール プラチナコースト

無料で利用できるFX自動取引ツール(EA)をご紹介。簡単にご利用いただける、3つのEAよりお選びいただけます。
詳しくはオプチャにおこしください。 
オープンチャット  http://bit.ly/49td6MX

おはようございます。昨日の結果が正式に出ましたのでご報告です。

 

👑Monte Carlo_GOLD EA👑
フル稼働
+275,931円(日利+27%)

👑Cote d'Azur_GBP/USD EA👑
フル稼働
+17,609円(日利+1.7%)

👑Amalfi_GOLD EA👑
フル稼働(ディフェンシブモード)
+309,434 (日利+20.2%)


いきなりこんな結果が出てびっくりしております。多分出来すぎです。本来はもう少し落ち着いた成績になる予定ですので、皆さんあまり期待しないでください😂
 

ただし、実はAmalfiに関しては、昨晩VPSを再起動かけた際、私のミスで設定を誤ってしまったため、今朝まで稼働が完全停止しておりました。本来ですともう少し日利は伸びたはずですので、かなり勿体ない結果となっております。

ということでまだまだ伸びしろはありそうです。本日よりAmalfiのアタックモードも別デモ口座で稼働させはじめましたので、こちらの結果もどのようになるか楽しみですね!