2021年11月 名古屋マリオットアソシアホテルに宿泊 うずまきキャンディ
 
 
チェックインで朝食券をいただき 2度見してしまった びっくり
 
 
DSC_0145.JPG
 
52階と言えば 最上階なのですが 52階で朝食がいただけるとは知らなかった。
初めて イエローハーツ
 
 
 
まずは 前夜 下見に行ってきました。 
 
 
DSC_0149-COLLAGE.jpg
 
エレベーターフロアから すでに雰囲気がとっても良い~ニコニコ 
 
 

朝食は 52F  スカイラウンジ ジーニス に決定 ナイフとフォーク

 

DIAGONAL_0001_BURST202111070.JPG

 

翌朝には エレベータフロアに 立派な椅子が 並んでいました。

 

朝食は 7:30から開始で 10分~15分程前にしか エレベータは止まらないようになっていたようで  窓側がよいなっと思っていた 夫は 先に出かけましたが 戻ってきました。爆  笑

 

 

 
心配しましたが 無事 窓側に案内していただき
地上210mからのロケーションで贅沢な朝食  チュー 
 
DSC_0174~3.JPG
 
お部屋と同じく東側の眺望になりますが 大名古屋ビルディングより 高くなったので 名古屋城が見えました。 
 
DSC_0156~3.JPG
 
店内も広いです。 天井は一部かがみで 高く感じます。
 
DSC_0172~2.JPG
 
 
ガーデンブレックファーストと言うことで  ↑ 以外にも たくさんありました。  
 
 
 
 
 チーズもあるよ
 
 
 
 
 
ポテトサラダ美味しかった チュー
 
 
メインはこちらのローストビーフ やわらかくって とっても美味しい~ チュー 
つけ塩3種にホースラディッシュ
 
 
 
 
 
 
極上です。 おかわり 必須。
こちらは カットしてくれたお兄さんがソースをのせてくれたのですが 更に美味しく感じます。
 
 
 
 
サンドイッチは 出来たて 厚焼きたまごおいしい イエローハート
 
 
HORIZON_0001_BURST2021110707.JPG
 
リクエストもできます。
 
 
 

前夜 洋食です。と教えていただいたので お米は無いと思っていたら カレーがあったので お米も食べることが出来ました。 こんなに お肉がごろごろと入っている ブッフェのカレーは初めて OK

 
 
20211115_130911-COLLAGE.jpg
 
パンは他にも デニッシュがあり クロックムッシュとか お洒落すぎる。 卵料理はシュパニッシュオムレツ ラザニアにポテト  フルーツも赤肉メロンがありました。
 
 
オニオンスープは ちゃんとチーズまでIN ウインク 
 
 
パンケーキまでたどり着けませんでした、サンプル  パンケーキ。
ドリンクルも いろいろありました。
 
 
帰りには Togoカップの用意があります。
非日常すぎる朝食を ありがとう ジーニス イエローハーツ
 
 
 
 
つづく