8月のスケジュールとご報告 | まいずむっ!!

まいずむっ!!

まぃたそのゆるい気ままな日々



 8月のすけじゅーる

    4(金)ブル川口店 12-22
    5(土)亀戸た〜とる 15-21
    7(月)リオ池袋店 12-22
    8(火)さん浅草店 12-22
10(木)さん浅草店 12-22
12(土)麻雀カフェ池袋店 16-22
15(火)さん浅草店 12-22
16(水)さん浅草店 12-22
17(木)クイーンカップ
18(金)(さん浅草店) 12-22
20(日)さん浅草店 12-22
21(月)ブル川口店 12-22
23(水)リオ池袋店 12-22
25(金)(さん浅草店) 12-22
26(土)ファン感謝祭
31(木)クイーンカップ



他は対局がちらほらありまする〜



クイーンカップ、おそらく
アベマで見れるのではないでしょうか!
今年もがんばる!応援してねーん
夕刊フジもそろそろ始まるかな


桜花をお休みした事もあるので
この場をかりて軽くご報告させていただきます。


少し前に麻雀中に持病の発作が出てしまい
その場にいた方々に迷惑をかけてしまいました。

ここ最近体調があまり良くなくて、発作が出ることも多く
ちょこちょこ入退院を繰り返して、ご心配おかけしております。


普通の時はピンピンしてます


麻雀打ってる途中で発作が出たりして、迷惑をかけてしまうことが本当に申し訳ないのと、10月に海外遠征に行くのにこんなボロい身体で大丈夫か心配になったので、ちょこちょこ入院したりでちゃんと診てもらってました



7月の桜花をおやすみして
ペナルティがついてしまい
応援してくださる方には
とても申し訳なかったし
私自身も悔しかったです。
残り二節、苦しいけれど頑張ります!

正直に話すと、結果としては、
発作が起こる事象を100%防ぐことはできないらしく完治も難しいようなので、やれることはやっていくという事しかできないみたいです。


しかしまだまだ色んなことを諦めたくない。


なので今までよりも少しマイペースになるかもしれませんが、基本的には元気なので、これからも暖かく見守っていただけると幸いです




ということで、今まで以上に
8月もよろしくお願いします