愛生ちゃんおつかれーな!

ひなフェス、そして春コン通して、愛生ちゃんのソロパートの増加とその見事な歌声に痺れまくってます。

春コンのOne Two Threeの大抜擢と見事な歌声には息を呑む思いでした!

そして、今日の昼公演でのジェラシージェラシーだったと思うのですが、センターステージに向かいながらふくちゃんパートを高らかに歌い上げるとこありましたよね!!!

難なくこなしてしかも会場を引き込む力強さに打ちのめされました!

やっぱりすごい、山﨑愛生はたただもんじゃないと。

あのほっそいほっそい体でいつもニコニコばかりしてるのに、ここ一番ではあの難しいソロパートを難なく歌い上げてる姿に神がかりか!も思うほどの神秘を感じます(^^)

みんなが愛生ちゃんならこれくらい歌えるはずと思ってたのが、ようやく実際に見て聞くことができて本当に嬉しい限り。願わくばもう3年早くこの姿にしてほしかったと言うのはやめておきましょう。

北川ちゃんのセンター抜擢やほまれちゃんのパート増加も頼もしい。15期が次の娘。を背負って立つ、そんな気概で突き進んでください!(^^)