今日の東京は、朝から雨が降ったり止んだり…

肌寒い週末となりました💧




先日は、お友達と表参道でランチをし、

その後『DIOR ADDICT SHOWROOM』へ行って参りました🥰



期間:2022年3月25日(金)〜4月3日(日)

時間:11:00〜19:00

入場:完全予約制

場所:THE ICEBERG TOKYO 

 東京都渋谷区神南6-12-18






はじめのお部屋はピンク系で、大きなリップが大人可愛いフォトスポットに♡






そして次はデニムブルーのお部屋でした🫐

こちらでは抽選会が行われていて、当たったらデニムカラーのリップケースに自分のイニシャルを入れて下さるそうです!


もちろん私たちは、ハズレでしたが🤣






これからの季節にピッタリのデニムブルーと

ブラック・シルバー・ピンクの全4色✨

どちらもDiorらしい洗練されたフォルムでした。







最後のお部屋は、とっても好みでした☆

キラキラのシルバーのバルーンがフワフワ!



決して可愛いすぎず、スタイリッシュ✨






Diorのこの世界観がとても好きです😌💕






最後には、テイクアウト専用のcafeでした。







ピエールエルメとコラボしたマカロンは、先日Dior cafeで沢山頂きましたので…🥰💦






今回は『ベリーピンクレモネード』を頂きました🥰ストロベリーが入った可愛いお飲み物で、とても美味しかったですよ✨






この日はとても良いお天気でしたので、

レモネードを持っていつものMIYASHITA PARKへ🍹



ちょうど入学式後に寄ったと見られる娘のお友達たちもいて!

ちょっと前なのに、とても懐かしい感じでした😌💕


みんな、おめでとう㊗️🌸

それぞれの道で、素敵な出会いが沢山ありますように✨✨








ハンドメイドのオンライン・レッスン・オーダーはお気軽にblogお問い合わせフォームよりお願い致します🥰






Instagram



♡当サロンが2020年『CLASSY.』
12月号に掲載されました♡