【秘宝探偵キャリーpart2】 | SOS信号

SOS信号

基本的に、ソーシャルアプリの事をブログで書いています。

ダラダラと雑談ばっかしてブログを更新していきます。

タイトル『いつから、そんな娘に育ったんだ。』

いや~、危なくブログを更新するのを
忘れるところでした(笑)

今日、仕事が休みだったので
友人を誘って一緒に
ゲーセンで『ガンスリンガーストラトス』
を3時間くらいやってました☆

まぁ、あっと言う間にサイフが軽くなりましたねwww

まぁ、少しずつ上達していって楽しいですけど(o・ω・)♪

まぁ、話は変わって
秘宝探偵キャリーの話ですが
キャリー内では、イベントが終わりましたね。

私は、いつもイベント期間中は
ポーションとガブリンを回収する
作業ゲームみたいになってますね(笑)

私の心は、もうバディモンスターとかの
アプリに移っています♪

キャリーは、もういつでも引退する覚悟は
持っていますが
一応、まだ続けるつもりなので
いきなり、ブログテーマ一つ
打ちきりにはなりませんので
ご安心下さい(笑)

まぁ今回は一つ、イベント期間中で
気になったことがあるんですが
スクリーンショットで撮りました。


このアマが発した
『攻めるなら、今ね。』
とか言われても、オレは動かねぇよww

遠回しに、早くイベント参加してこいと
言う命令形のコメントにイラッと来ましたね( ̄^ ̄)

人に頼む程度のお願いか?(笑)
なら自分で行ってこいやと思いますけどねww

可愛い顔して、心がどす黒いよ┐(-。ー;)┌

自分から積極的に動こうとせず
人に命令するとかサイテーの行為だよ。

いつから、そんな娘に育ったんだよ……

毎日、同人誌で抜いている所を見てしまって呆れて、性格が歪んだのかな?(笑)

次、またオレに自分から動こうとせず、命令するなら
その、ぬいぐるみを引きちぎるぞ!!!!
と思っているんだけど(・∀・)

今回はこのくらいで♪


ではでは、んちゃ☆