【秘宝探偵キャリーpart1】 | SOS信号

SOS信号

基本的に、ソーシャルアプリの事をブログで書いています。

ダラダラと雑談ばっかしてブログを更新していきます。

タイトル『ディアナさん、パネェっす』


前のアメーバユーザーのブログで
秘宝探偵キャリーと言うアプリネタを
書いていましたが

だんだん投稿する度に
ネタがキレてきて、打ちきりにしようと思っていましたが

最近、キャリーのネタが湧いてきたので
ネタがキレるまで、更新していこうと思いまーす(^-^)

話は変わって、キャリー内では
新SSが出ましたね♪

皆さんも、SSレアなんて関係ねぇよと言う人が八割くらい居ると思いますが
まぁ私も、その類いに入りますが

結構、ツッコミがいのある
カード達だったので紹介していこうと思います。

さっそく一枚目



結構、カッコいいデザインした
ドラゴンだけど……

名前が……

メテオドラゴンと言う
中傷的な単調な名前なんだよねww

コラプラの運営者達は
厨坊と言うことがわかったよ(・∀・)ニヤニヤ

まったく、名前を付けるセンスが一欠片ねぇよww

次のSSレアのカード名が
ファイヤードラゴンとかもあり得るよ。

では次は、二枚目は



まぁ、このカードもカッコいいよね。

このカードは特にツッコミどころが無いんだけど、何かヴァンガードみたいなデザインしてるよね。

次のヴァンガードのパックの表紙は
このカードかもしれないデザインだよね(笑)

ロイヤルパラディンのディアナ・フルムーンみたいなネ(笑)

まぁ、今回はこのくらいで♪


ではでは、んちゃ☆