皆さんこんにちわ!

 

11月30日の今日ついに、

morph-tokyoが最後の日となってしまいました。

 

私達PLATINUMにとっての

ライブハウスmorph-tokyoは、

とてもとても思い出深い場所でした。

 

一言では表せない大切な場所でした。

 

 

モーフというステージで

たくさん泣いて

たくさん笑って、

そしてたくさん歌って、

ファンの皆さんとたくさん

愛を共有し、

待ち合わせた場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

インディーズの時からずっとお世話になり、

そして

メジャーデビューが決まり

夢が叶った場所でもあり、

人生が変わった場所でもあり、

とにかく色んな事を経験させてもらった

大事な大事な場所でした。

私たちにとってそうな限り、

ファンの皆さんにとっても

きっとそうだと思います。

 

 

 

 

今でもライブハウスのmorphがなくなっちゃうなんて

信じられない。

それを知った時、すごい悲しかったです。

やっぱり本当に大切な場所だから。

 

コロナが色んな事を変えてしまって

とてもくやしい……

 

だけど、世界が復活した時にはまた、

morph-tokyoっていうまた素敵なライブハウスが

戻ってくる事をポジティブにずっと願っています!!

 

そんなモーフに、

9月に日本に帰った際、

立ち寄り、挨拶させてもらいました。

SHIZがいなかったのがやっぱり残念だし

すごい悲しかったけど、

SHIZの分もありがとうとステージに伝えてきました。ハート

 

 

改めまして、

PLATINUMの沢山の歌をあそこmorphで聞いてくれて、

そして駆けつけてくれて、楽しんでくれたファンの皆様

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

そして、PLATINUMと一緒に沢山のステージを作り上げてくれた

SHEさん、そして全てのチームPLATINUMスタッフの皆様、 

そして

一緒にステージ立ってくれた素晴らしすぎる

たくさんのダンサーの皆様、

DJ NK、一緒に作り上げてくれて

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

そして、morph-tokyo!

ボス阿部さん!!!

沢山のmorphスタッフの皆様、

私達をあのステージに立たせてくれて

たくさんの夢とチャンスを与えてくれて

本当にありがとうございました!

阿部さん、ずっと感謝しています。

 

 

 

morph-tokyoがまた戻ってくる事を願っています!!

 

 

Thank you so so so much morph-tokyo!!

LOVE

 

 

YUCCO