ファンの方から100の質問達にアンサーハート

今日は80〜100!! 

今日で100問になるのでラストになりますニコ

ファンの皆の中にまだまだ聞きたいことや、

ハワイの事や、恋愛についてや、普段の悩み、

どうしたらいいかわからない事などがあったら、

ぜひメッセージお待ちしてます!

今回は、一生懸命100問も作ってくれてありがとうラブ

LOVE

 

それではさっそくパー

 

 

「100の質問」YUCCO編

 

81.   ハワイのおすすめ絶景スポット 

ピルボックス

 

82.   行ってもらいたい飲食店(日本) 

・九十九里なら、ばんやの天丼

・大塚なら、ぼんご

 

83.   音楽をやっていなかったら、何をしてる? 

CA、でもやっぱり歌いたいw

 

84.   今までで1番感動した事 (印象が強い出来事) 

メジャーデビューが決まった瞬間

 

85.   男性に歌って欲しい曲 

PLATINUM Song 4 Uを2人ぐらいでコーラス分けして歌って欲しい

 

86.   女性に歌って欲しい曲 

PLATINUM Dedicated to you を熱唱したのが聞きたい

 

87.   楽曲作成…歌詞が先?曲が先? 

10代は歌詞が先、20代から曲が先

 

88.   歌詞を書く時はどのような状況で? 

めちゃくちゃ静かなところか、逆に騒がしい夜中のファミレス。

 

89.   思い出に残るインストアライブ 

全国だけど、特には北関東。

 

90.   思い出に残るワンマンライブ 

全部思い出!!選べない!!全部美しい!!

だけど最後のワンマンだけが悲しみと涙のかたまり思い出ワンマン。ステージから見た皆の涙も忘れられない。色んな意味で忘れられないワンマンかな。

 

91.   今まで特に影響を受けたアーティストは誰? 

カーペンターズ、 SIA、宇多田ヒカル

 

92.   PLATINUMの曲で1番好きな楽曲 

うわ、全部好きだ。1番がない。というより全部1番。

気分によって変わるなぁ。

 

93.   PLATINUM結成秘話 

WAKAは結成当時、歌い手でラッパーじゃなかったw

 

94.   PLATINUMの最大の魅力 

他人から何か言われた時に3人の捉える気持ちとが常に同じ一つ!小さい頃から一緒

 

95.   ファンに一言♡ 

I love you so much!

 

96.   PLATINUMを結成して良かったと思った瞬間は? 

PLATINUMに救われたと思ってくれてる人がいる時や、PLATINUMを語ってくれてる時。

 

97.   PLATINUMとは? 

とてつもなく珍しい3人組

 

98.   いつか会ってくれますか? 

逆にいつか会ってくれますか?

 

99.   せーの、PLATINUMでしたー! 

PLATINUMでしたぁー!

 

100.   お疲れ様でした。時間はどのくらいかかった? 

何日かに分けて書いてたけど、楽しめた!!

ありがとう!LOVE YOUUUUUUU

 

 

YUCCO