ファンの方から100の質問達にアンサーハート

今日は40〜60です ぶちゅー

 

 

「100の質問」YUCCO編

 

41.   告白されたい場所 

何処でも素敵

 

42 プロポーズされたことがある 

ある

 

43.   男性は短髪が好き?長髪が好き? 

長髪の長さにもよるけどどちらかと言われたらら短髪。

でもその人に似合っている髪型なら何でもOK

 

44.   映画の主役になるなら何の映画? 

ワンダーウーマン、スパイダーマン、 ハーレイクイン

 

45.   友達になってくれませんか?w 

もちろん

 

46.   あなた自身が思うあなたの性格は? 

バカ正直、何でも平等、嘘が嫌い、信じやすい

 

47.   周りから言われるあなたの性格は? 

真っ直ぐ、いつも笑ってる、騙されやすい、うけるやつ

 

48.   幸せを感じる瞬間は? 

26番の答えと、美味しい食べ物食べた時。

 

49.   どちらかといえばS?M? 

S

 

50.   今、挑戦したいこと 

持ちDemo曲でも配信に出して少しでも形にしてあげたい

 

51.   そろそろ質問に疲れた?w 

ファンからの質問だからそれはない

 

52.   芸能人で仲の良い友達 

SNSに載せてない友達含めたらいっぱいいて絞れないなぁ

 

53.   好きな男性の外見は? 

爽やか系

 

54.   好きな男性のタイプは? 

ジェントルで、人の気持ち、痛みがわかる人、察せる人。

 

55.   好きな女性の外見は? 

爽やか系

 

56.   好きな女性のタイプは? 

嘘のない正直で、一緒にたくさん笑えて楽しめる人。

 

57.   ディズニーで必ず食べるもの 

チュロス!

 

58.   サプライズされたい?したい? 

されたい方だけど、するのが得意!

 

59.   愛されたい?愛したい? 

昔は愛したい派。年齢いくと愛されたい派。

 

60.   今、恋してる? 

実はいつもファンにしてる

 

 

続く...