ファンの皆様、関係者の皆様へ

 

改めまして

皆様たくさんの温かいお祝いメッセージ

本当にありがとうございました。

実は言うまで少し不安な気持ちも正直ありました。

でもきっと大丈夫だという自信もありました。

日本という文化のスタイルでは、

時に一部受け入れてくれない場合もあったりして、

もし、悲しい思いをさせてしまったら

どうしようなんて考えたりもしていました。

だけど、沢山の皆様にあたたかく祝福してもらい、

受け止めてくれた事、本当に心から嬉しかったです。

改めて、沢山の愛あるお言葉

ありがとうございました。お願い

 

皆さんもご存知の通り、

現在新しい命を授からせてもらっています。

いや、授かっています。お願い

あまり伝えることができなかったけど、

ファンの皆の中、もしくはその家族の中で、

もうすでに経験している沢山のママさん達が

いると思いますが、

誕生するまでにママさん達には

色々な試練があるんだという事を

現在私も経験させてもらっている最中です。

 

初めてすぎてアセアセそして現在住んでいるハワイには

ママさんの友達がいない為、

とても分からない事だらけで、

自分でも笑ってしまうぐらいですwくちびる

 

現在は安定期に入りましたが、

これまで体調が完璧だー!って日は

実はほぼありませんでした。

元気なのは気持ちだけで、

身体はいろんなトラブルの日々でここまでやってきました!

それで日本に少し帰ってきた今も、

沢山のみんなにサポートしてもらっていますアセアセ

だけど、改めてまた感じれたのは、

しばらく離れていた日本に

YUCCOが久々に帰ってこれた時でも、

変わらず私をサポートしてくれた仲間や、

チーム裏方PLATINUMの皆様や、

そして何よりファンのみんなのあたたかすぎる言葉と、

ビデオと、お手紙と、

ウェルカムな気持ちでいてくれた事お願い

心から感謝しています。

それがあるからいつも頑張れる自分が常にいます。

身体については

ちょっと心配な書き方をしてしまったかもしれないけど、

重症ではないのでもちろん大丈夫ですピンクハート

世界中の母が経験している事だと思います。

ただ、私にとっての安定期は安定期ではないけどw

すごくいい経験をさせてもらっていると

つくづく感じるんです。

私の人生での人間関係もそうでしたが、

波瀾万丈でも、経験できる事で

人の気持ちがもっとわかるようになれます。

何もなければ何も気づくことができません。

経験できた事で、人にアドバイスができ、

人の背中を前向きに押せるようになります。

 

だから、この経験もいつかの糧になれるように、

また楽しみながら一つ一つ乗り越えていきたいと思います!

ファンのみんなの中に同じくらいのベイビーや、

お孫さんがいるのも知ってめっちゃ嬉しいです。

ぜひ色々教えてください。

 

そしてこれからも、YUCCOという人間は何も変わらず、

進んでいきますので、

どうぞ引き続き応援の方よろしくお願いします。

応援してくれるファンの皆様とこれからも共に

成長していけたらすごい嬉しいです。

愛してます!ハートありがとう

LOVE YOU

 

YUCCO