はろんっラブラブ
≧(´▽`)≦




ヘアカラーを、

パープルから
パープルにしたょキラキラ笑
( ´艸`)アハハ






意味ぷーっでしょビックリ笑
(σ>∀<)σ




あのねっキラキラ




↓↓









ピンクに

近かった
パープルから、




↓↓









ブルーに近い
パープルにしたのっ!!アゲキラキラ




上の写真じゃ
分かりづらい
かもだからてんてんてん、まる。
≧(´▽`)≦




これ↓↓笑




↓↓









笑笑笑汗




びっくりしたビックリアハハ
( ´艸`)






先取り
ハロウィンでしょビックリ笑
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




これね、


玉ねぎ
じゃなくて、

青ネギを
切ってただけなのに、




涙がポロポロっててんてんてん、まる。笑
∑(-x-;)




青ネギって、

こんな
涙出るっけビックリビックリビックリ笑
( ̄▽+ ̄*)




って、

何度も何度も
泣きながら、


YUXXOに
聞いちゃったょ!!笑
(´・ω・`)汗汗汗






それからね、

ネイルも
パープルにしたょドキドキ
(σ・∀・)σ




↓↓









最近、

秋が
近づいてきたからか、


ゴールドが
気になるぅぅぅうえうえ
( ´艸`)




ゴールドと
パープルの
組み合わせ、


素敵っうえうえアゲラブラブ




ははーん♪INAおんぷちゃん




----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------