おっそろんろんっラブラブ
(≧▽≦)




↓↓









実はねてんてんてん、まる。






↑上の↑

写真見たら
分かるかもだけどてんてんてん、まる。笑
( ´艸`)




2~3日前に、


ヘアーカラー
チェンジしたんだぁうえうえ
≧(´▽`)≦




これにする前てんてんてん、まる。




↓↓









これ
だったんだけど、


色んな所で
髪の毛の色を
誉めてもらえて、笑


かっこ何色なんですかビックリかっこ2


って
聞かれてたんだけど、


変えちゃったぁ~キラキラ
(≧▽≦)




マロン
シルバーアッシュ
だったんだけど、


今のカラーは
パープルの
HAZE COLORアゲヘヴィメタルシャウトキラキラ




↓↓









でも、

元々の
カラーだった、


アッシュは
半分残したから、


2トーンになったぁうえうえ
:*:・(>∀<)・:*:




↓↓









もう少し、

ムラサキが
落ち着いたら、


もっといい色に
なるんじゃないかなドキドキ
(σ・∀・)σ




楽しみっラブラブ
≧(´▽`)≦




ははーん♪INAおんぷちゃん




----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------