はろんっキラキラ
(´∀`)




↓↓









来週は
ゴールデンウィークぅラブラブ
(〃∇〃)


ですねてんてんてん、まる。ドキドキドキドキドキドキ






時間が
たつのは、


本当に
あっという間ですねてんてんてん、まる。アゲ




みなさんは、

ゴールデンウィークの
予定は何か
決まっていますかビックリアゲ






PLΛTINUMの
ゴールデンウィークの
予定はきっと、


レコーディング
楽曲製作
期間中なので、




スタジオに
こもりっぱなしだと
思いますっラブラブ
:*:・(>∀<)・:*:




そんな、

うちらの姿を
見守っている人が
居たのですってんてんてん、まる。笑




↓↓









作業中に、

リアルに何かの
視線が
背後に感じたのっ!!笑
(  ゚ ▽ ゚ ;)汗汗汗




そしたら、

なんとてんてんてん、まる。笑汗汗汗






この子が、

見守って
くれていたのですっラブラブ
( ´艸`)




それはてんてんてん、まる。笑




↓↓









ドラマ
『家政婦は見た!』
並みにビックリ笑笑笑




静かにそぉっとてんてんてん、まる。笑
(≧▽≦)






もしくは、


家政婦の
ミタさん並みにビックリ笑笑笑




ミステリアスに
見守って
くれていましたっ!!アゲ汗汗汗笑




みんないつも、

PLΛTINUMを
見守ってくれて
ありがとぅドキドキ
(≧▽≦)




素敵な
ゴールデンウィークを
過ごしてねっっっドキドキ




愛してるぜぃラブラブラブラブラブラブ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ははーん♪INAおんぷちゃん




----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------