こんばんwakaデスキラキラ





最近wakaは髪の毛結びたい病です(笑)





みんなも知ってるとーり





基本的にいつもショートカットなので





たまにポニーテールとか





お団子とか巻き髪のアップとか





アップヘアにしたくなるんだよねラブラブ!





ロングヘアが似合う人はwakaの憧れですドキドキ





ちなみにショートカット歴は





もう10年以上になりますにひひ音符





たまにエクステつけたり





ドレッドとかコーンロウとか





編み込んでる系にしたり




スパイラルとか色んなパーマもかけたし坊主とか





色んなカラーや頭にしてきたけど





やっぱりショートカットに落ち着くから





毛が短い期間が長いと





無性に結びたくなるのですニコニコラブラブ




けど自分的にも結局は





ショートカットが似合う気がするから





しょーがないかべーっだ!チョキ





近々ヘアチェンジして





イメチェンしたいなと





計画中アップアップ





あくまでも予定は未定ですが..得意げラブラブ




そして今日はTwitterにも書いたけど





何だかとってもHAPPYですニコニコクローバー






PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba






まだまだ寒いけどみんなも





週末とかHAPPYに過ごしてねニコニコキラキラ





今日も読んでくれてありがとうドキドキ





ふふふ(〃▽〃)





waka





----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------