はろんっ♪
о(ж>▽<)y ☆




とぅでぃは、
鏡開きですねぇうえうえ鏡餅キラキラ




...って、




今年は、

お餅飾って
いなかったけどてんてんてん、まる。ピンクの涙
∑(-x-;)アハハ






だから、

こう言う事で
いいかしらんビックリ笑
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1326214656.jpg




笑




なぁ~んて、

キュートなぷっ溜め息

得意の変顔
たらこ唇で
失礼致しましたっ!!笑
(→o←)ゞ




この鏡では
ないですねっ!!笑




良い子のみなさん
違いますからねぇ笑
(・ω・)/あせるあせるあせる




そぅそぅ!!アゲ




最近の
HAPPYぃ~ハート




やっと、
髪の毛が伸びたのぉ~ラブラブ
(≧▽≦)




↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1326221686.jpg




金髪ボブヘアー
だった、


かっこ愛罠かっこ2


のリリースから
一年経つんだもんねっキラキラ
(  ゚ ▽ ゚ )




そりゃぁ、
伸びますねっラブラブ笑
( ´艸`)




ちょこっとだけど、笑

でもでも、
なんだかHAPPYぃ~ラブラブラブラブラブラブ




みなさんも、
最近の小さなHAPPYあるぅビックリ
(〃∇〃)


聞かせてきかせてぇ~音譜笑
:*:・(>∀<)・:*:ラブラブ




P.S

Dear fansラブラブ

曲作り
進んでいましよぉ~ドキドキ
(〃∇〃)




↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1326216046.jpg




とぅでぃも
がんばるんばっうえうえ




ははーん♪INAおんぷちゃん




----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------