はろんっ♪
( ̄▽+ ̄*)





ついに
8月突入しましたねぇキラキラ




夏満喫してますかぁ~うえうえアゲ






こちらは
暑さを満喫中でしぃうえうえ笑
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1312268101.jpg




そんなこんなで、

とある、
ある日の朝のこと...







朝起きたら、




なんとっ!!









キッチンに
こんな
怪しい人が...




↓↓




PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1312277628.jpg




ぎゃぁぁぁーっビックリマークビックリマーク


( ̄□ ̄;)!!汗汗汗







きっと...






彼女も
暑くて暑くて
しかたがなくって、


座り込んだんだね...しずく笑







...っと
いうことで、




かき氷を
作っちゃいましたぁ~うえうえアゲ





↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1311789267.jpg



今回は
イチゴシロップに

練乳をかけて、


イチゴミルクぅぅぅうえうえアゲ








イチゴも好きだし、




レモンも好きだし、




ブルーハワイも、

みぞれも、

抹茶も、

カルピスも、

グレープも...




って、
色んな味を食べたくなるじょ笑
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




お祭りとか
海とかに行くと、

本当に色々な味の
かき氷があるよねうえうえ





みなさんは
何味のかき氷が好きぃ!?*
(σ・∀・)σ




珍しいシロップも
知ってたりするぅ!?*
(°∀°)b







あたしは...





美男と書いて
イケメンって読む、


珍しい子を
しってるよぉ~うえうえ笑
о(ж>▽<)y ☆

(って全然話がちがうねっ!!笑)





この子だぉぉぉうえうえ






↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1312232206.jpg




ぎゃははっアップアップ
о(ж>▽<)y ☆






wakaも、

イケパラこと
イケメンパラダイスに
出れるかなんっラブラブ笑
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ははーん♪INAおんぷちゃん






----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------