昨日
PLΛTINUMは...




東日本大震災の
発生を受け、

音楽を通して
被災地を支援するイベント




『MTV VIDEO MUSIC AID JAPAN』

に行ってきましたぁ~!!
(°∀°)b




↓↓




PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1309001411.jpg




出演者の方々は、


MC
AKB48さん




ライブ・パフォーマンスは
安室奈美恵さん / EXILEさん / LADY GAGAさん / MONKEY MAJIKさん / 西野カナさん /
ONE NIGHT ONLYさん / SHINeeさん / 少女時代さん / TOKIO HOTELさん ...and more!!




プレゼンターは
AIさん / AK-69さん / 青山テルマさん / BENIさん / 松下優也さん / MiChiさん / ナオト・インティライミさん /
秋元梢さん、ソンイさん、石川マリーさん、宮脇詩音さん (from SHIBUHARA GIRLS) /
土屋アンナさん / w-inds.さん ...and more!!


(MTV公式サイトから)


と、
国内外問わず
豪華な出演者のかたがたでしたぁ♪
( ´艸`)






他にも、

色んな方が会場に
つめかけてたけど、


もしかして....










あなたも
会場にいたかしらっ!?笑
( ´艸`)







その後、
会場を後にして...




↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1309032133.jpg






しばらく、

興奮状態のまま
いつものごとく!?笑




熱く語り続けた
PLΛTINUMでしたぁ...笑
:*:・(>∀<)・:*:







では、

PLΛTINUM’S
TALK NIGHT♪の

臨場感を
あなたにも!?
(*゜▽゜ノノ゛☆




↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1309065837.jpg




↓↓




$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-picsay-1309033194.jpg




↑↑

熱く語りすぎでしょうか...!?笑
( ̄▽+ ̄*)





つづく...笑






ははーん♪Ina♪



----------------------------------------------------------

Official Twitter

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップYUXXO Twitterアップドキドキ

メモYUCCOのReal365日記メモ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップIna Twitterアップドキドキ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba
アップwaka Twitterアップドキドキ

---------------------------------------------------------