先ほど


私は



早すぎた成功を



手にしました!!!!!!!!!!




それは何かというと、




仕事の待ち合わせ場所の時間に

着くまでの

逆算に


失敗し、(笑)




1時間早く着いた

YUCCOにしたら
早すぎた成功でしたニコニコ!!



なぜならばビコーズドキドキ




YUCCOはギリギリガールズだからですにひひ



いつもギリギリにつく



しかも


すごい余裕の顔して、



登場する最低なやつなんです(笑)






とくに多いのは



5分遅刻べーっだ!




だから最近、





マネージャーには


30分ほど早く



時間を言われています(笑)




たまに1時間くらい前に

言われている気もします(笑)




そんな今日のYUCCOが




手にしたのは



早すぎたけど
当たり前の成功だった


待ち合わせでした!!



だけど今日は

昨日寝てから

仕事までに時間がかなり
あったから、



目覚ましかけないで
寝たんだけど、



それにしても時間が無さすぎる


感じがして、


だけど用意してて、



ヤバい!遅刻しそーだと
思って、


髪もかなりびしょびしょのまま



マイハウスを出ました!



それで、マネージャーに


ごめんなさい。少し遅れますと。


メールしたら、





え?



と来ました。




それで





気がつきました!





よし!!


成功だ!!!!!!!!!!




(笑)





しかしですね、



最近




数字が分からないです(笑)




最近、天然ボケ???が、



日に日に増してきてたる気がします。




自分はもしやボケ天然なのかも?


なんて思ったのは
初めてなくらい(笑)



だけど、そんな自分に




はんぱなくムカつきます(笑)





だってね、最近よくね


今まで
なんとなくの勘で行けてた道が、



もう迷路状態にハマって



抜け出せないし、




近道なんだょ~とメンバーを

堂々と連れていっても


遠回りに道ずれにしたり、


数字がわからなくなったり(笑)



友達やみんなが

難しい言葉でノリツッコミして
周りが爆笑してても



YUCCOは意味わかんなくても


とりあえず


ただ笑ってるのにひひ(笑)




まぁそれは



今に始まったことではないけど(笑)




とにかく最近




時間の感覚が




おもろーぃべーっだ!です!!!!




すみませんあせるあせる





つまらない話をしてしまいまひたあせるあせる




読んでくれて



カムサハムニだドキドキ





今日はYUCCOは


この前撮影した



プロモーションビデオの

編集と、録音に


来ていますドキドキ



いい作品が世の中のみんなに
届けられるように、




頑張ってくるねードキドキニコニコ





ちなみにー



コメントにくれた

最近ハマッてる
おすすめの食べ物を教えてに



お答えしまーすニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


これまじやばよー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちょーハマッてます!

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100920000000.jpg



かなり大好きな

一品です!!!!!!!!!!!!


これまじいいから


食べてー!!!!!!!!


ダイエットしてる人に


ちょーおすすめでしグッド!アップアップ



カロリーが少なくても


美味しさ100倍の



これですグッド!

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-2010100920010000.jpg



ごまだれとうふめん‼



味が2種類あります!


普通のめんつゆと


ごまです!



どっちも


美味しいです!





PVまでにダイエットを

頑張ってたYUCCOの


大好物ラブラブ!



だけど、


最近は食欲はんぱなくて


困ってますしょぼんあせるあせる



どーしょーショック!ショック!ショック!



(笑)

YUCCO