こんにちwakaですヾ(^▽^)ノ



昨日はいよいよドラマ嬢王3のスタートだったねドキドキ




テレビ観てくれたかな!?




ちょうどその時間wakaは




YUCCOと外にいたんだけど




携帯のワンセグでバッチリcheckしたよニコニコ音符




エンディングで愛罠が流れた瞬間




まじめっちゃ嬉しくてハイテンションで



2人で『おぉっアップアップ』って




なってました(≧∀≦)




そんな私たちPL∧TINUMの




6枚目のシングル愛罠の




着うたも昨日から




レコチョクで先行配信されてるので




まだの人はぜひダウンロードして




愛の罠にハマってみて下さいねドキドキ(笑)




TV観てくれた人、もうすでに




愛罠をダウンロードしてくれた人




いつも応援してくれてる




みなさんマジありがとうニコニコキラキラ




ってか愛罠ヤバいっしょにひひ!?




ふふふ(〃▽〃)



waka