みなさんおはよーござぃぁーっすキラキラ←体育会系風ね(笑)




実は2日半くらい寝ないで




enjoyした最高の北海道LIVEと




沢山の愛を届ける




北の国キャンペーンを




無事に終えて




北海道から帰って来た日は




そのままリハに向かい




朝まで打ち合わせに必要な





映像資料を作ってて




昨日は寝たのがお昼ごろ('∇')





でも夕方まで寝ちったから




バッチリ元気だぜにひひグッド!





最近は長い1日が多くて




かなり生活リズムが





バラバラでブログを更新する




タイミングと日にちが




ちょっとズレててごめんねニコニコあせる





そんな今日はダンスとハモりの練習をしたり




ちょっと用があって




一瞬wakaのお母ちゃんに会って来たよニコニコ






そういえばちょっと前




ってか夏くらいから




wakaやりたい事があるんだよね~得意げ音符




それもナント!!





意外や意外(笑)





実は




山に登りたいなぁ~って




思ってるんだぁラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




でも登山とかやった事なくて




あるとしたら小学校でやる




山登りくらい(笑)




だから何が必要かとか




どんな感じかも全く素人過ぎて




想像がつかないんだけど




やってみたくてさキラキラ




wakaの中で登山って過酷ってか




ストイックなイメージだから




やってみたら新しい発見がありそうだし




自分の中の何かが変わるかな~って思ってるんだよねアップアップ




登り切ったときの景色とか




達成感とかマジでハンパなさそうじゃないニコニコニコニコニコニコ!?!?




みなさんはやってみたい事ある!?




あとwaka逆バンジーはやった事あるんだけど




バンジージャンプはやった事ないから





ぶっちゃけコワいけど




それも良いよねヾ(^▽^)ノ




いつかバンジーやりたいなべーっだ!




話変わるけど今日は秋分の日もみじ




肌寒い日が増えてきたし




もう秋って感じだよねニコニコ




みなさんの今年は何の秋!?





今日は祝日で休みの人も多いだろうから




しっかりenjoyしちゃって下さいねニコニコチョキ




そしてお休みじゃない人も




ムリせずHAPPYに過ごしてねドキドキ




それではwakaは今から寝ますグッド!




おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ





PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




ふふふ(〃▽〃)



waka