いえーいいいいいいい!!!




お久しブリッコです
о(ж>▽<)y ☆





じゃなくてーラブラブ


YUCCOでーす!!
о(ж>▽<)






みなさん



ちゃんと

元気にしてましたか?!




みんなのことを



日々

考えています!!!!





そしてYUCCOは


毎日



リリースに向けて



頑張って取り組んでいます!






いつも

YUCCOは

メンバーとは違った



細かい作業ばかり


セルフでやっているので、



最近は


ずっと



集中タイムでしたあせる!!





そんなー


YUCCOから






みんなに



この前行ってきた




マクドナルドレポートを




お届けしたいと思います☆



なんてったって





僕らPLΛTINUMは




世界のマックツアーが




趣味でしたから(*^▽^*)







まずはね~



これよ~


マクドナルドカフェドキドキ




そう
☆Mc Cafe☆です


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



最近は



日本の


マックのコーヒー達が


すごく豊富になってきたけど




ただのMcとは別で違った


☆Mc Cafeという


ちゃんとできた

マックのCafeに出逢いました~


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



無論ケーキ達も


沢山!!!!!!

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




それでは

写真には写りきらない


かなりの量!!!を

※この他にもあるさ~ね~(笑)
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






いただきまぁしアップ

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



まずは
やっぱり



みんな大好き


ナゲット!!!です



美味しそうに撮れたでしょ?≧(´▽`)≦

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=

ソースはかなり甘くて、
ピリ辛でし得意げラブラブ
続いて、



ボクYUCCOは


ダブルフィレオフィッシュドキドキ
です

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



通常日本だと、1枚ですが、

ダブルですラブラブ!ラブラブ!キラキラ




そして


こちらはなんとラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



ハンバーガーのお肉が


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!4枚の



ビッグマック!!ですアップ

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=





ハンパナーイ≧(´▽`)≦
!!!!!!!!!!!!!!


通常は2枚が


4枚ラブラブ!
まさにメガビッグマックでしラブラブ!


食べたくなるでしょラブラブニコニコ



そしてwakaは、


2枚と見せかけた、


トリプルチーズバーガーですニコニコキラキラ
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






とろけてるぜ。。。。笑
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=













今。。







とろけてるぜの言葉に





今、



正直ムカつきました


べーっだ!










自分で言ってムカつきます笑にひひ




そういう時なぃ?笑にひひ







話戻してアップアップアップアップアップアップアップアップ(^O^)


本日のメイン!!




実はコレ!!!!





コレなんさー!!!ドキドキ


ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコPLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


じゃーじゃーん!

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



前にも言っていた



THE ツナー!!!!!

ぱいぃアップ!!!!!!
ドキドキ
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=









わーーーーほーーーーラブラブ!ドキドキ



これは本当に美味しかったょ~ニコニコグッド!




味はみんなが想像するのと多分

同じだと思うけど、


裏切らない



ナイスな味でハマりましたラブラブ!






っということで、




かなりの満腹で


ヤバかったです(笑)にひひ

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



だけど、新作には目がない

プラチナムでしたドキドキ


i'm lovin' itチョキドキドキ



最後はね

やっぱり記念に


店員さんと


撮るべきと......
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






だーけーどーーーー






後ろを振り向いたら



なんとーぉ





デリバリーマックでしたーо(ж>▽<)y ☆

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






これには



驚いたよー!!!!!!!




まじうらやま~(〃∇〃)




日本にもあったらな~音符





そして
本日の最後!!!



長々ここまで、

読んでくれて


本当に

ありがとう!!!!!!
m(_ _ )m








最後はこちらです!!!↓





















社キーンキラキラ!!!!!




PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=






マネージャーに日頃の感謝を込めて....



僕からのお土産ですドキドキ



(笑)





なんてったって


スースーだぜ(笑)




о(ж>▽<)y ☆


リーダーYUCCOでしたー流れ星
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba




みんならびゅ~だよ~








PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=