みなさん、かなり遅い戻りで




ごめ~んチャイチャイチャイニーズ(笑)




↑これYUCCOと中学の時に




よく言ってた懐かしの




ギャグ!?ですにひひ




必ずみんな一つはあるよね(笑)




昨日はあれからみっちりトレーニングして




歌詞書いたり練習したりして




また午前様で気づいたら寝落ちしてて




起きて練習諸々してました長音記号2ひらめき電球




最近、寝落ちしちゃうのが



小さな悩みデスガーン(笑)





話は変わって




一昨日サザエさんみたいな




うっかりミスをしちゃいましたべーっだ!




トレーニングに行くのに




急いで出かけたからか




携帯を家に忘れたみたいで




電車の中で気づいて




取りに戻ろうか迷ったけど



そんな時間はない...ショック!




そして




こーゆー時に限って





止まる電車電車禁止NGあせる




連絡しようにも携帯がない...




ヽ(゜ロ゜;)ノ




目的地の一つ前の駅だったから




仕方なく電車が動くのを




待ってたけど動く気配がないあせる




何なんだよ~むかっって思いながら




迫る約束の時間...




携帯ないしどうしようダウンダウン




とりあえず動かない電車に




若干キレ気味で遅延証明もらって




ヘイ!タクシー(=゜ω゜)ノ



いつもは駅から向かうだけだから





近道っぽいけど分かんない場所でタクシー降りて




フルダッシュ走る人あせる




すでに汗だくで遅刻で到着DASH!




遅延証明を一応トレーナーの先生に渡して




事なきを得たけど




マジこーゆーのビビるよね~(笑)




不測の事態ってゆーの!?




みなさんもサザエさんみたいな




うっかり財布の忘れ物とか気をつけてねニコニコ




今回wakaは携帯だったけど




サザエさんみたく




陽気になれなかったよね(笑)



そんなサザエさんならぬ




ワカエさんエピソードでしたグッド!




流れでワカエさんジャンケン




やっちゅうラブラブ!!?




いくよ~





ジャ~ン




ケ~ン























グーパンチ!





ふっふっふ(〃▽〃)



waka