あのあせる


















有名なラグビー選手あせる















ラガーこと


















ワガー(waka)があせる















相手チームの


ブルーハワイ









肩幅で






押し倒されてしまいましたあせる










なんと


あの無敵の肩幅



1発
倒されてしまったあせる!!!















これは大変だ!
















YUCCOは即座に








シャッターを切った!






これだ!

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba












,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,







すいません,,,,,











ここまで広げといて








まったく肩幅に
落ちがありません(笑)







ごめんなさい.........
m(_ _ )m





(笑)





WAKAの肩幅を語るには



100年早かったみたいです。。。


Y(>_<、)Y





だけど
あれは、YUCCOが




wakaのふとした休憩中に撮った







肩幅ポラロイド生写真です☆




(≧▽≦)






そんな
僕ら






またも



大好きな



アイスクリームショップに




GOGOGOしました~





PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba






ふっふっふっ~



YUCCOはこれです☆


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba





そしてWAKAは




まだ




食べ足りない?のかな?






PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba









ここ最近は

自然に痩せてくれてたのですが





なんかもしかして?




海外にきてまた太ったのかも?(笑)









きゃーーーーー

(((( ;°Д°))))




また会社に怒られちゃいます......秘







だけど





東京に帰ったら




本格ダイエットを





始めたいと存じます(笑)
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba




といって


アイスを片手にした写真を



ここにUPするのは



どうかと........(///∇//)








でわーーーーーーーーーーーー








今からーーーーーーーー











大好きなファン!!



ぷっ教の国へ!!!!!!




Come Backしまぁーす!!!!!!!!

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba





みんな待っててちょーーーーー!!!!!!




らびゅ~


YUCCO