このブログのタイトル




かなりヤバくない!?







何故かそそられるっしょ!?(笑)





映画の宣伝によくある感じだよね!?





でも今回は映画じゃなくて




実は違うんだな得意げキラキラ





この前YUCCOと夜中に



ファミレスでね



メロディーもついた新しい曲の



歌詞をずっと書いてたの!!





そしたらYUCCOが





結構もうクライマックスにさしかかった時







『waka出来たから聴いて』





って言って2人で




その書きたての歌詞を見ながら





切ないメロディーに合わせて





YUCCOが歌ったの...








そしたらその切ないメロディーと





かなりシンプルなのに





胸が痛いくらいリアルな歌詞が






ドンピシャにハマってて




あまりの切なさに







思わず涙が出てきたのしょぼん





今までプリプロとか歌を録音して




聴いて泣いた事はあったけど




この状態で泣いたのは初めてで





その衝撃に言葉にならなくて





YUCCOを見たら








何故かYUCCOも泣いてたよね(笑)




そこでwakaの口から出た言葉が





『全米が涙した』だったの(笑)





んで2人で涙目のまま




何それ~ウケる(笑)って爆笑にひひ




そこからは、もろ泣いた後の顔で




『これヤバくない!?ここの部分とかちょーわかるよねしょぼん!?かなり切なくないショック!!?




ってもう大騒ぎ(笑)




これから録音したり形にしてくのが



マジすごく楽しみラブラブ!




みなさんにも聴いてもらえる日が



早くくると良いなぁニコニコニコニコニコニコ




ってかその噂の全米が涙したとこ(笑)とかマジ今すぐ聴かせたいもん(笑)



それぐらいみなさんに



本当に聴いてほしいし



また新しい愛のカタチを届けたいニコニコ



みなさんも全米が涙する日



楽しみにしててね(笑)



ふふふ(〃▽〃)



waka