どぅーもっ♪






舌を噛んで
痛いInaです…笑
(;´ε`)










ところで、








最近、
気付いたんだけど…





近所に、

首を90度?に
かしげる




真っ白な
可愛い過ぎる

猫ちゃんが
いる事に気付きましたぁ♪
o(>∀<)o










いつも、

ホワイトちゃんが
いるのは知っていたけど、




人の顔を見ると…







首をかしげる
真っ白な猫さん…
!(^∀^)!






かなーり可愛いんですぅ♪
o(>∀<)o



(なんでかしげるんだろぅ…笑)







みなさんにも
見てもらいたくて、



撮影を
試みたのでしたが…








( ̄▽ ̄;)










あたしの携帯は…





いまだに、

新しいのを
ゲット出来てなく…泣








画像が悪くて
写真撮れませんでしたぁ…泣
(-ε-;)






撮影に成功したら、
載せますね…笑





みなさんの

ご近所にも
必ずどこかにいると
思うんだけど…






可愛い子ちゃんいますかっ!?
o(>∀<)o




癒しです…




ははーん♪Ina♪