ハロー!





今日もドラマ
イケメンですねを






見たあなた様!?







今日も誰かにメロメロなりか!?

そして誰派かな?笑




イケメンですねついに



明日が最終回だから




なんか寂しい気持ちもするよねニコニコアップ





最終回の結末は

YUCCOはもう何回も見たんだけど、


きっと明日も絶対気になって、




見てしまう気がしるよにひひドキドキ







ちなみにイケメンですねの前には



『宮』がやってるのは


今日知りましたニコニコ




みんな見てる?




実はYUCCO、ウネが大好きで、



宮は、以前



仲良しのドリースタッフの
お姉ちゃんに



DVDを全巻借りて



3人で見てました笑

無論楽しかったです!!


うちの会社
ドリーのそのお姉ちゃんは、



かなりの韓流好きで、




会うと必ず、



音楽やドラマ、さまざまな

韓流マニアックトークをして


盛り上がりますドキドキニコニコ





飲みに行くと、



会話はノンストップの


ぺんミを行ってますにひひドキドキ







ちなみにその『宮』に

出てる、
シンをInaがかなりハマッて



好きでしたアップニコニコ





wakaは俳優さんよりも、




アーティストが好きアップ


BIGBANGとかグッド!ニコニコ




みんなもこれだ!!ニコニコって

好きな韓国の人いる!?!?!?





ちなみに昨日は、




友達の韓国料理屋さんで、




韓国のお友達と、


仲良しの俳優さんと


沢山のみんなで




久しぶりに会いましたニコニコラブラブPLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-F1040020.jpg


PラブラブS
ちなみに、一番左の
俳優さんのかっちゃんは


YUCCOよりおっぱいがでかいです。笑