いきなりですが…







小さい頃から


おまじないや
魔法が好きでしたっ!笑
!(^∀^)!


(いきなり過ぎですね…笑)





いつも、


お母さんには

『また魔法使いや
おとぎ話の
本やビデオばっかり見て…』




と言われてましたっ!笑
(ノ>∀<)ノ






でも、

小さい時から
ディズニーシリーズや、

ジブリシリーズばかり見てたし、






『奥様は魔女』とか…


(これは
ちょっと古いですね…笑)



おとぎ話では、


『ネバーエンディングストーリー』とか

『メリーポピンズ』とか

『不思議の国のアリス』とか…


(小さい時から
好きだった映画とか

ディズニーだったり、
ジブリシリーズだったり、
冒険系の
おとぎ話系だったり、

YUCCOとすごい似てるんだよね…笑)




沢山あるけど
今でも大好きです!笑
(ノ>∀<)ノ




おとぎ話とは
ちょっと違うけど、




『E.T.』とか

『スーパーマン』もねっ!
(゜▽゜)






どれも
現実離れしてるけど、




パワーがあったら…

とか、




不思議な事が
起こったら…

とか、




そう思った事
ある人は、

たくさんいると思うなっ♪
(゜▽゜)




みなさんも、
そぅ思った事なぃ!?
!(^^)!





今あたしに
パワーがあったら
何しようかな…笑


ははーん♪Ina♪