体重60キロ宣言!!!




タイトルにビビった人?

(笑)








そんなあなたは

今日良い事あるよんドキドキ(*^▽^*)










そう、



実は








忘れていた事!







PLΛTINUM結成当時




2003~2004年にかけて




実は





体重が





60キロも













あったんです!W








これは




まじばなです!





っていうか






忘れてました!w






この前





久々に




昔の写真が出てきたとき






びっくりするほど





この3人誰???



ってのが



出てきました!




とくに




YUCCOとINAは



なかり
顔に出るタイプなので




半端なくまるまるデブでしたW







ガチYUCCO は






今だから言える
60キロでした!




ははーо(ж>▽<)y ☆





その時は





海外なので



やたら食べていた頃で





まったく


体重も気にする事なく





ただもくもくと


かなり食べていました!







今思うと


本当に

半端ないです!w






最後に少しだけ行った
シンガポールを



帰国してから







シンガで行った水着の写真を見て





まじびっくり!




そこでおかしいと



気づいたんだw







水着のキモさとw




顔の丸さにw








そこから




ダイエットを始め




ダンスレッスンなども



必死にして、






10キロ以上落とせたんです!!!!!






今思うと




ヤバいです(笑)




体重なんて


全く気にしてないで食べてた



10代後半が



懐かしいですw







すごいでしょ?(*^▽^*)




だから


あの頃のデブ写真は



封印ですw





きゃー



恐ろしいーо(ж>▽<)y ☆









※これを見た人
引かないでください(笑)スポンジ・ボブ


Before & After!!!!







Before
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba








After
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba