ハロハロはローーーハート



YUCCOです!



最近は


なかなかここに来れてなくて



こっちのサイト


『YUCCOのリアル365日記手紙


にいますYUCCOです☆





もし
知らない人は




たまに遊びにきてみてねんドキドキ
手紙





そうそう





最近これに



ハマってまふ(*^▽^*)





まじうまだー




意外に前からあったけど、



なぜか遅れてハマり出しました!笑

バニラヨーグルト!!笑


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba



飲んだ事ある?????










それとさー



みんなは韓国系は好き?




韓流ブームもさ



止まる事なく

勢いよく音楽もドラマも


すごいけどさぁラブラブ







最近テレビで

ドラマが色々やってるよね☆





YUCCOはもう


このドラマは結構前に

見終わってるドラマなんだけど、



美男とかいてうえ



イケメンですねあ


(≧▽≦)

楽しいよね~





見てる人みんなは



誰派なんだ~?



やっぱ誰が良いって



人によって違うからさ~


ファン・テギョン 
コ・ミナム
ジェルミ
カン・シヌ

どれだろ~



しかも演じているけど


中には実際


俳優業じゃなくて


本当のアーティストなんだよ~ね




それまたリアルでいいよねo(^-^)o


楽しそう~







ちなみに




昨日


最終回を見終わった




『千万回愛してます』


ってドラマがあるんだけど、




まじやばいー



最後の方は




かなり


号泣。




誰も悪くないのが


また感動。。。




ぜひ

見てほしいです☆






男の人も1度みたら、




女の人の気持ちや、


色々な理由が



きっと分かるはずだ(o^-')b


それともうすぐ

コピプリこと、






『コーヒープリンス1号店』

ってドラマがやるはずです☆



フジテレビで☆






YUCCOの

だいだいだい好きな

そして尊敬する俳優の



コン・ユが出てるんだ~ぁ




これを見たらきっと


コン・ユのファンが


沢山増えるはずだよー(≧▽≦)


こちらも


かなーりョーチェックですにこ





そして


音楽と言ったら


最近は

2NE1ですね☆




うんうん!





本当にいいよ!

ガールズグループ!







2NE1といつかコラボしたいなーハート好

YUCCO
(^O^)$PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba