いきなりですが...







坦々麺事件って
知ってますか!?笑
( ̄▽+ ̄*)





(知るわけがなぃですね...笑)




↓↓



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



この美味しそうな
坦々麺♪♪♪
(〃∇〃)





PLΛTINUMの
ちょぃと天然
ディレクターが、



ライブ後に、




美味しそうな
中華屋さんへ
連れて行ってくれて、




これまた美味しそうな
食べ物を、

たくさんセレクトしてくれて、
注文をしてくれていたんだけど、







なんだか、






店員さんが
そろってニヤニヤ...




!?







『うちら、
本当にたっくさん
注文をしてるから、

大食いの
不思議な日本人だなぁ...って
思ってるのかな...』



と話していたんだけど...






原因が発覚しましたっ!!
Σ(・ω・ノ)ノ!






よーくご覧ください...



↓↓


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




テーブルに、

坦々麺が
5つ並んでるのが


お分かり頂けたでしょうか...笑
( ´艸`)




頑張って、
話せない中国語にも負けず、


一生懸命
オーダーをしてくれたんだけど、




どうやら...







坦々麺を
5人でシェアを
したいと店員さんに
注文をしたらしいんだけど...







見事、
坦々麺が5つきましたぁ!!笑
о(ж>▽<)y ☆





ものすごい、
たくさん注文をしたのに、


さらに一人一つの
坦々麺!!笑
(>∀<)





でも、

すっごく美味しかったので、
みんな完食しましたぁ~♪





満腹で、


食後は
ホテルへ戻り、




同じレコード会社の
藤澤ノリマサさんと
ホテルであいさつっ!!


↓↓


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




そうなんです!!
バトンタッチなのです!!
(  ゚ ▽ ゚ )




藤澤くんの
ライブすごく見たかったけど




上海万博2DAYSを
終えたPLΛTINUMと


ここで、
藤澤くんにバトンタッチ~♪





ライブはどうだったのかなぁ!!
(^ε^)♪




気になる木ですが...






PLΛTINUMは、


疲れを癒すために、




プライベートで
上海に来たときに
見つけた、

GOODな
マッサージ屋さんへ...


↓↓



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



時間外だったこともあって、


前回やった
指圧のマッサージは
終わっていたので、



全身オイルマッサージと
フッドマッサージをしましたぁ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




い・や・さ・れ・たぁ~♪





そして...






PLΛTINUMは、



またまた、

前回プライベートで
上海に来たときの
クラブへ...


↓↓


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



写真で気づいたかな!?笑
o(^▽^)o






はぃ...






PLΛTINUMの
うちわを
持っています!!笑






たまたま
持っていた、


PLΛTINUMの
うちわに
興味をもってくれて、



そのまま持ち去り
踊りまくっています!!笑
(>∀<)


↓↓


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




人ごみに
まぎれても


PLΛTINUMの
うちわは目立っていますねっ!!笑
(°∀°)b


↓↓


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=


マッサージ後だし、


疲れているけど、

せっかく来た
上海だから、



ちょっとクラブに行って
帰ってこよう!



って言っていて
PLΛTINUMでしたが...








結局...





閉店まで居て
踊り続けた
PLΛTINUMでしたぁ!!笑
(σ>∀<)σ



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



さようならぁ~♪
上海♪♪♪



またきまぁ~す!!
( ´艸`)



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



たくさんのコメント
どうもありがとうございますっ!!




最後まで、
お付き合いありがとうございました!!






以上、
上海万博オフレポートでしたぁ♪
(°∀°)b