タイトルをまず 





パクるところから




始めました。 
(笑)




だからYUCCOも


報告します! 







ぉいらは、 






まったく痩せません(笑)






wakaと違って 








Inaとは同じで 
(笑)








まったく 







痩せません! 








これは 






ヤバイです! 







皆に 





失礼な 




姿を 





お見せしてしまい 










大変m(__)m
申し訳ありませんm(__)mアップドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



(笑)




痩せる気がない訳じゃないんだけどな~ 










だけど、YUCCOは




音楽を抜いたとしたら、






食べる為に 




産まれてきた気がする(笑)





なぜならば、 





ビコーズにひひ 










毎晩、寝る前に考えること




毎朝、起きた時に 

まず、 






考えること、






は、 










星空
明日何食べょ~かなぁ~ラブラブ!






晴れ
今日は何がいぃかなぁ~?








これがお決まりですアップアップアップ








そんなYUCCOもーアップアップアップアップアップ






好きになってぇーアップアップアップアップショック!アップ












PS





PLΛTINUMというグループは 




実は変り者の 



集まりなんですニコニコアップ





みんな変わってます(笑) 
知ってた?



そして三者さんよう

です!




3人とも 



考えが違うし、 



性格も、好みも、



聴く音楽もニコニコ




顔も(笑)





唯一3人の揃いは






PLΛTINUMっていう




グループだけは






心から3人が愛しています!!!!!!








そして 






PLΛTINUMを愛する




ファンの皆も…








心の底の底の 


底の







すごーい底の底から 















本気で愛してます!!!!!!!!!!!!






YUCCO


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-Img_0184.jpg