昨日...




ジブリの
『となりのトトロ』を

こよなく愛する母から...





メイちゃんをもらいましたぁ...笑
(〃∇〃)



↓↓


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=




母いわく、


Ina家次女のあたしは
メイちゃんらしいです...笑
( ̄▽+ ̄*)



(メイちゃんファンの方すみません...汗)







でも、
小さい頃から
ハスキーボイスのあたしは、


小さい頃は
今よりももっともっと...






ガラガラした声で、
メイちゃんっぱい声をしていて、

(メイちゃんほど
可愛くはありませんが、
特徴的な声でした...汗)





『となりのトトロ』が

ちょうど、
公開されている時期に



街で知らないお姉さんに、

『あっ!!
メイちゃんがいるっ!!』って


指をさされた事があります..笑
(  ゚ ▽ ゚ ;)







ハスキーで
全く可愛くない

自分の声が
コンプレックスで


無理に高く声を出していたり
していたんだけど、




今は逆に…




特徴的な自分の声に
個性を感じています...笑
(´∀`)




みんなそれぞれに、

色んなコンプレックスが
あると思うけど、




それこそが
自分にしかない
個性なんだよねっ♪
(°∀°)b




なんか...






『Beauty Heart』
みたいな事言ってるね!!笑




いや、
でも本当に
Beauty Heartですょ!!
(^ε^)♪





皆さんも聴いてくれてるかな!?



まだ聴いた事がない方は

PLΛTINUMの
『Beauty Heart』を
是非きいてくださいねっ♪笑
(>∀<)




P.S

メイちゃんと一緒に
どんぐりのキーホルダーもくれました...


↓↓


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba border=



(メイちゃんは大好きな
どんぐりを辿りながら
歩いてたらトトロに会えたもんだもねっ!!ってか...汗)

( ̄ー ̄;




まぁ...
可愛いけどさっ...笑
(´∀`)






なんか...



ジブリシリーズの
映画を見て
癒されたいな...笑
( ´艸`)



ははーん♪Ina♪