新所沢PARCOに来てくれて



PL∧TINUMに触れてってくれた



みなさんアップアップ



本当にありがとうございましたニコニコドキドキ



今日は気温が高くて



ちょっと暑かったけど



ゴールデンウイーク最終日を



沢山のみなさんと一緒に過ごせて



まじ嬉しかったよニコニコキラキラ



久しぶりに会いに来てくれた人



初めて知ってくれた人



いつも会いに来てくれる人



応援してくれる一人一人に



感謝ですラブラブ




やっぱりみなさんに会えるのは



すごく嬉しいし幸せだなぁって



改めて思いましたラブラブ!




CD買ってくれたみなさん




マジありがとうございますニコニコニコニコニコニコ



ぜひPL∧TINUMワールドを



感じて下さいねにひひ



最近はnack5のラジオを聴いてくれてる人も



増えてきたみたいで



ちょー嬉しいですニコニコチョキ




今日も1日ありがとうハート



おやすみなさいキラキラ



P.S.

今日からまた仕事がスタートする



みなさん長音記号2ふぁいとーニコニコフラッグ



waka