はろん♪
( ̄∀ ̄)v




戻ってきましたぁ~!!笑




じゃぁトランプの

"ぷらちんく"
いっちゃいますねっ!
(゜▽゜)v




トランプは52枚で構成されてるのは知ってる??





それは、
一年が52週間で構成されているからなんだって↑↑
(゜▽゜)






そして…



52週×7日=364で、
残りの1日を埋めるのが

ジョーカーなんだって♪








それから…




トランプのハートのキングにだけ鼻の下にヒゲがないんだって♪


(※その理由はわからないので突っ込まないでねっ!笑)




(逆に知っている方是非教えてけろっ♪笑o(>∀<)o)




でもね…





"ぷらちんく"に危機がっ!!
v(≧□≦)v







あたしの家にあるビッグサイズのトランプくんには…

(通常の2倍はあります!笑)





ハートのキングにヒゲがあったよ!!汗
( ̄▽ ̄;)


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00062.jpg



どぉーぃうコトぉ!?笑
(ノ><)ノ





ビッグサイズじゃない
本物のトランプには
ハートのキングにはヒゲがないのかな…??
(´Д`)


wakarimasen…泣






みんなのお家のトランプはどうなってるぅ~!?
(;´・`)






とほほーん♪Ina♪