みなしゃんこんばんはーキラキラ


今日は

普段のブログだけでは
なかなか伝わらない


本当のPLΛTINUMを



みんなに知ってもらえたらと



思いますべーっだ!チョキ



実は私達PLΛTINUM3人は



見た目とは正反対なんですw(゚o゚)w



例えば一見かなりクールに見える
YUCCO…


第一印象は


基本クール。


リーダーでありPLΛTINUMの


作詞、曲もやっているので


まさかと思う人もいると思いますが


中身を覗くと



実はかなりの天然ボケでして…ガーン



独り言がかなり多く



またいつもの独り言だと思ってると



うちらに話してたり、電話してたり…



みんなで歩いてて何もない所で



転びそうになることもしょっちゅうドンッ走る人



あとは一人で意味不明な大爆笑(笑)



昔からYUCCOは想像と妄想


思い出し笑いが多くて



かなりウケます(笑)



幼なじみで運命共同体のwakaでも



時にそんなYUCCOを



理解できません…笑



そしてワイルドで男っぽいwaka…



見た目とは裏腹に



実はPLΛTINUMの中では



メンバーが認める


1番の乙女キャラなんですにひひ



マンガが大好きで、

アクティブそうで、
かなりのヒッキーです(笑)

だけどノリだけはバッチリいいですニコニコグッド!



そして1番みんなから



女の子キャラだと思われがちな


Inaですが…



実はこれが1番の大穴(笑)






なんと中身は


オッサンです(笑)



笑えない凍てつく



真冬のような寒い話(笑)



非常に困ります…笑


なんてニコニコ
実は1番強い


かなりの男ひらめき電球なんです!




まさにオッサンです(笑)



Inaが出すほんわかオーラは

落ち着いたお父さんでしたドキドキ



という事で今日は



いつもみんなが見てくれてる


PLΛTINUMから想像できない部分を



セミヌード(笑)


にしてみましたニコニコ音符


全員意外だったでしょ!?


PLΛTINUMって色んな顔があって


ウケるよね(笑)


ビックリしたニコニコ!?



でもみんなに知ってもらって



喜んでもらえるといーなニコニコキラキラ


このPLΛTINUM分析は



メンバーも認める



リアルな分析結果なのでしたニコニコラブラブ


good bye for now♪

waka