つくづく....



YUCCOは本当に良い詩を書きますね...
:*:・(´∀`)・:*:






PLΛTINUMの曲が...

YUCCOの作る曲が大好きなInaですが...



みんなもそうだよねっ!!!
(`・ω・´)ゞ

知ってるぅ知ってるぅぅぅっ!!笑





全曲本当に大好き!!


だから、色んな時に
色んな気分の時に、
PLΛTINUMの曲を選んで聴きたくなるんだよね!
≧(´▽`)≦




曲を聴きながら、
そうそう!って思ったり、

そうか!そんな風にすれば良いんだ!って
思い直したり、
勉強させられたり、
勇気づけられたり...


音楽や、詩の持つ力ってすごいよね!
(>∀<)




改めて、
詩の世界に触れてみるのと違う感情も出てくるね!
(´∀`)




って事で、
前置きが長くなっちゃったけど...



『PLΛTINUMの詩の世界に触れてみよう!!』

のコーナーですっ!!!笑
(>∀<)

(ツッコミは受け付けません!!笑)
(優しいツッコミならいいよ!笑)




タイトルをクリックすると歌詞が出てくるからね☆

(ごめんねm(__)mPCからのみです!)


では、最初は...


10月14日に発売した☆

天と地の歌...
生きている限り経験する
愛する人との永遠の別れ...
LOVEの歌詞


コンプレックスが悩みの種
だけど、本当に美しく輝くのは
見た目よりも大事な心!
コンプレックスは自分を強くする!
Beauty heartの歌詞



他にも

▼2009年4月8日発売
1stシングル
「DEDICATED TO YOU /What,wha-wha-wha」

忘れられない恋..☆DEDICATED TO YOU

浮気バレバレ☆What,wha-wha-wha




▼2009年6月10日発売
2ndシングル
「Try again/Song 4 U」

自信がないときこそ
自分を信じて..☆Try again

片思い。いつも一方通行だけど
歌い続ける事で届く気がした☆Song 4 U




▼2009年8月5日発売
3rdシングル
「サダメラレタウンメイ
~Predestine19~/Mermaid」


出逢わなけでは
季節なんて忘れてた..
そんな忘れてた季節がまた
感じれるようになれたのは
キミに恋できたから..☆サダメラレタウンメイ ~Predestine19~

夏という暑さにダマされた
一夏だけの恋☆Mermaid




今のあなたにぴったりの詩はあったかな!?
(´∀`)


さぁ~て...



今度は、PLΛTINUMの曲聴きながら詩を見ようかな...



HAHA-N♪Ina♪