うっししー



今日は早く終わったー



今終わったー



今日はね





昼から夕方までリハして




その後すぐ






FUJI子をしてたの(笑)





衣装選びで



街中繰り出してたんだ~




まぁまぁいい衣装ができたかな...?




なんか


自分でもわからなくなってきたの(笑)


ウケる(笑)



答えは13日に


着てみせます(*^▽^*)



今までの衣装は


だいたい

YUCCOがやってるんだけど、


たまに


ライブとかで、




YUCCOと
同じ格好してくれる女の子を


見つけると


まじ


嬉しくなるよー!


ピアスも同じ場所に


開けてつけてくれたりラブラブ



髪型もそうだねラブラブ




そういえばさっきね








Kissしたんだ.....











Inaとね

たいやきを食べたの(笑)


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00187.jpg



たいとkiss....





タイと






キッスです(笑)






むふふ







あっ、


また


話し変わるけど、



これ知ってる?

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0830.jpg

ウルヴァリン
X-MEN ZEROです!




実はね



X-MENを




バカにしてた自分がいて


漫画みたいな


なんか


普通のドラマっぽいのかな~


と思ってたんだけど、



自分が一番バカだった!



まじ面白いよ!


これ!



ちゃんとX-MENを

見たのは初めてで



お世話になっている79.5


ナック5での

僕らのレギュラー番組


おなじみ!ラブメンでね、



X-MENを見てくださいって


おすすめメールが



あったんですグッド!
http://movies.foxjapan.com/wolverine/




だから



行ってみたんだ!



したらさー!



まじでまでじ


ハマったよ!




スパイダーマンとか好きな人は


もっっと好きになるかもね...



まじ感動した....




ウルヴァリン
X-MEN ZEROから見ても



意味はぜーんぜん

分かりました!


前作を


全て調べたくなったくらいねドキドキ





詳しくはラブメンで話しますが



ぜひ時間ある人は見てみてね!



HP



むふふ....