今bayfm78で、


収録してきましたヾ(@°▽°@)ノ


今日は朝10時半に出て


ゆっくりInaとお茶をしようと



早めに出たのに.........


なななんと、




電車が違う方向に........


まじ



ショックでしたダウン



まったく違う場所???...


bayfm78のある


海浜幕張でなく


ぼくらが


たどり着いた場所.....


というより


気づいた場所は


東松戸!!!!!!!



ここどこだろうね.....



と念のために調べたら!!!!!!!



え????って!



この電車間違ってる!



同じホームに


2本のまったく違う電車が


走っているそうで


知らずに


乗り込み.....



スタバでのティータイムを


奪われましたー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


到着予定時刻をしっていたので、


それまで


ゆっくりと

バカみたいに

電車に揺られておりました....


今日収録した


『NOW HITS STREET』

2週間毎日PLΛTINUMが


トークしておりマース☆


10月12~23日
の間ですべての月~金です☆


詳しくはHPでみてぜひ聴いてね.....

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0820.jpg

番組のDJは

色白美人の

声もきれいな

大原さやかさんでーす☆


そして
そんなbayfm78が

☆ヘビーローテーションするニューソング!
大量ON AIRで応援していきます。
9/21~10/11までの間パワープレー



という素晴らしいパワープレー!


なんと
PLATINUMの


『LOVE』がパワープレーで決まり



流していただいてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



嬉しいですー!!


みんなぜひ

10月12~
『NOW HITS STREET』


聴いてねん☆




そして


いつもお世話になっている

大好きな野間さんです☆

PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-NEC_0821.jpg


いつもありがとうございます!!