ずっと






会ってないあの子がいます…






ずっと会ってない…彼。 





いや 




間違えた。 







彼女でした。 





(笑)
ずっと会ってない彼女。 







彼女に会いたいょ。 







会いたいょ~ 











よー 









エレクトラ~~ヽ(´▽`)/










あなたに 



会いたい…ラブラブ









ちなみにエレは今、 




うちのマミーの家に 



預かってもらってるのしょぼんダウン



ここ2ヶ月は特に忙しくて、


僕。家にいないことが


ほとんどだったから






預かってもらってまして、 





最近ずっと会ってないよダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン






寂しいなぁしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんしょぼんヽ(´▽`)/ 







ちなみにエレクトラわんわんに 


初めて出会った時の



運命の出逢い… 




いや、サダメラレタウンメイは…




こんな姿でした(笑) 










PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-200702131738000.jpg
まじかわぃーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



カメラ写真がUPだから

かなり大きく見えるけど、



産まれて2ヶ月くらいで両手


すっぽりだったのょラブラブ!ドキドキ






ちなみに 





今度は 






このプリティーちゃんを 


お見せしますニコニコキラキラ





エレクトラわんわんと 






どっちにしようか 







かなぁーり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




かなぁーり!!!!!!!!!!!!!!!!!!





迷ったこのプリティーな子犬ちゃんラブラブ!



兄弟なんですドキドキ


まじかわぃーよねニコニコ
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-200702131654001.jpg




かなり 


迷ったんだニコニコ





だけど、 





エレクトラわんわん



出逢えて…よかったです。 






じゃあ、おゃすみドキドキ









何の夢見ようかな…





ん~ 









韓国に 






焼き肉食べに行ってきます走る人