昨日は、 



アルバム

ラストスパートをかける 

1曲をやってました!! 



かなりいーかんじになりそうだーょラブラブ



夜中の3時に終わり、



4時半にはベッドについてました!


そして



今から、 




また歌いにいっちゃうぞー
(。≧∇≦。) 







そんでもって、 





10月13日の 

LOVE発売記念ライブには 



もしかしたら、、、、 







歌っちゃうかもべーっだ!



^ー^)人(^ー^ 






ちなみに10月13日は 



20時~PLATINUMのライブがありますラブラブ




そして時間は 




久々の 





1時間15分ぐらいー(笑)

ほぼワンマン!



15分ってのがまた 



いいでしょ?ニコニコドキドキ



オマケみたいだ(笑) 




そんでもって、 





プレゼントプレゼント企画が 



かなりあるの…




知ってた(笑)?にひひ 



ちなみにプレゼントプレゼントとは



プラチナム豪華福袋を…………………?




じゃぁ、今から




チョコバナナを 



探しにいきます!!









探してきました! 





残念ながら、 




なかったですしょぼん 





(笑)







食べたかったなぁ~…








ねぇ、ねぇ、、


ところで、




カルピス好き? 





カルピスYUCCO大好きなんだ…(笑) 







かなり美味しいよね…




(笑) 






カルピスの新しいNEW

種類の飲み物は




ほとーんど!!!!!!!!!!




全部に等しく飲んでますドキドキ



ちなみにカルピスは 



子供にも大人気だよねアップアップアップ



あたし味覚が子供なのかなぁ~ 





子供の食べるものが 



大好きなのょ…





カルピスの原液のビンは分かる?


最近の原液はパックだけど、



お歳暮みたいな、(笑) 




送るやつはまだビンも存在してて、 



その中に 





オレンジカルピスがあって




よく飲んでたぁょドキドキ





ちなみにこれは 





さっきコンビニで 




ゲットしたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





カルピスソーダドキドキ



グレープドキドキ



なんと
ゼロカロリーアップアップアップアップアップアップ


まじ惚れ惚れしちゃいますドキドキ


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba-image.jpg