先日このブログに登場した


松井お兄さんの
ぷりぷりぃ~なお尻が

大好評だったので...





......っ!?笑

(/ω\)





PLΛTINUMにいつもいつも
いじられていますが..笑
( ̄▽ ̄)アハっ



実はものすんごいお方なので

軽く紹介を...



PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba


そうそう!
お顔はこんな感じ☆



お仕事中なので
真剣な眼差しですね...

ひゅー♪
(^ε^)





眉毛が可愛い事になっていますね!笑



まず...

松井さんは
PLΛTINUMに
『まっちゃん』と呼ばれています!




が........


今回新しいあだ名が出来ました!笑



名付け親は...


もちろんYUCCO!!!






それは...

『ジャラえもん!』





なぜならば、
こんな可愛いおててをしているから!
(≧▽≦)


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba



昔の写真を見ると
痩せてて金髪で

本当にすごいかっこいいのに
(///∇//)


...................

今はちょっと太っちゃって
ドラえもんみたいになっちゃって



ジャイアンみたいみたいな色の
Tシャツを着てたから
『ジャラえもん!』っとなりました!笑




けど、
今日はPLΛTINUMのポロシャツを
着ていたよ!笑


PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba



勝手にPLΛTINUMのポロシャツ
作っちゃって~笑
PLΛTINUMが大好きなのね!笑
( ´艸`)


それはおいといて...





松井お兄さんを紹介するのに
プロフィールを調べてきました!笑


なぜか、生年月日から
1971年10月12日

血液型:B型
趣味:Fishing
コメント:赤が好き

宇多田ヒカルや、
SEAMOさん、
orange pekoeさん...

mihimaru GTさんから
松健サンバの松平健さんまで
幅広くレコーディングなどの
エンジニアをしているすごーい方なのです!

オッレイ!!笑




どう!?
伝わったかな!?
ヾ(@^(∞)^@)ノ



けどやっぱり....


PLΛTINUMに
いじられています...笑
(というか..YUCCOに...!?)



 
PLΛTINUMオフィシャルブログ Powered by Ameba


撮影BY-YUCCO


でかすぎ!!!!!笑


ははーん♪Ina♪