今日はレコーディングを終えて、

ライブに行ってきました!

そう、それも

東京NHKホールで行われていた
平原綾香ちゃんの
『 Concert Tour 2009 』
~PATH of INDEPENDENCE~です!!

知ってる人は
知っていると思いますが、


平原綾香ちゃんは、

同じレコード会社なんですラブラブ



いやー!初めてライブを
見させて頂いたんですが、

本当に本当に素晴らしかったです!

綾香ちゃんとは同い年なんですが、
同い年とは思えないくらい

考え方も大人で、しっかりしていて、

ライブなんか
すごいパワフルで、迫力があり!

ほーんとに良かったです!


同じ作曲者としては、
まったくPLATINUMとは

カラーが違うけど、、

とっても大好きなんです!

true-200904292144000.jpg

YUCCOはクラシックを
10年くらいやっていたので、
繋がる部分も沢山あって、

クラシックを使った綾香ちゃんの
オリジナル楽曲は
最高にいいですよ音譜

彼女にしかできない
素晴らしい曲達で、

誰も真似できないと
感じました!



うちらと前に会って話した時、

綾香ちゃんはPLATINUMに
びっくりしてました!

うちらぎゃーぎゃーしてるから(笑)


それなのに、
綾香ちゃん本当にいい人です!

うちらに合わせてくれたからあせる
そして
今日も素晴らしいライブを
見させてもらって、、、

本当にありがとうございましたm(_ _ )m
そして
お疲れさまでしたm(_ _ )m