映画キサラギをみたよ....ラブラブ

予告からしてかなり面白そうな雰囲気で、

さっそくチェックしたよー音譜

ちなみに、こちらは
自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が、
彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する密室会話劇。
『ALWAYS 三丁目の夕日』で
日本アカデミー賞を受賞した古沢良太の巧みな脚本を、
『シムソンズ』の佐藤祐市監督が、
コミカルかつスリリングに演出。
小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、
ドランクドラゴンの塚地武雅、香川照之という
人気、実力を兼ね備えた5人が繰り広げる
ハイテンションな会話劇から目が離せない。

ストーリー:
売れないグラビアアイドル如月ミキが自殺して1年、
彼女のファンサイトの常連で
ある5人の男が追悼会に集まる。
家元(小栗旬)、
オダ・ユージ(ユースケ・サンタマリア)、
スネーク(小出恵介)、
安男(塚地武雅)、
イチゴ娘(香川照之)の5人は、
そこで初めて顔を合わせた。
それぞれオタク心を通わせながら、
彼女の思い出話に花を咲かせる。
誰しもが「自殺なんかする娘じゃない」と思っていた。
そして誰かが「彼女は殺されたんだ」と。
この発言をきっかけに、男たちの侃々諤々の推理が始まった…。



という内容~!!!!

かんなり面白そうでしょう???!!!ドキドキ

見ちゃいました~!!

かなり楽しかったよ~

これは笑いと、
それぞれの個性がかなり出てて
ひとつひとつが面白いよ(笑)

みんなの演技がすごくよかったアップ

なんか暇な時でも、
楽しくなりたい時でも、
元気になりたい時でもいいので、


ぜひ見てみてくださーい!!

オススメなり~ドキドキ